冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

梅雨の晴れ間ライブ後記

昨夜は、御徒町アリエスでのライブだった。
 
帰宅して、お風呂に入ったら
ものすご~~い眠気で、熟睡しました。
ここのところ、よく眠る私です。
 
さて、昨夜 まずお越しいただいた方々
ありがとうございました~。
 
3セットのうち、最初のセットで新しい曲に
挑戦!!
フランスの民謡?!
今後、唄ってゆきますね。
 
スタンダードも、また楽しく
梅雨の晴れ間 のような一晩でした。
 
なぜか、お店の中で片方イヤリングを
落とし、見つからなかった・・・。
気がつかない のが、まず不思議。
見つからないのも、また不思議。
やっぱり、ぼんやりしてるのかなぁ・・・。
 
ま、気を取り直して
イメージ 1
甘くて美味しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
中に、こんな 双子!!
得した気分。