冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

梅雨お見舞い

毎日、じめじめしてますが
お元気でお過ごしですか?
 
私は、元気に、この梅雨も何のかのと言いつつ
乗り切ってます。
 
私の一日は、まず、たっぷりの朝ごはん
       ↓
一時間程ぼ~~っと。頭と身体が起きてきたら
       ↓
一時間から二時間ほど 発声中心に
本日の様子伺い?!
 
この後は、日によっていろいろですが
毎日のここまでは、風邪等で喉が腫れない限り
(あ!あとは早い仕事で、出かける以外は)
続けてます。
この季節から秋口までは、これがけっこう
大変。
普段めったに汗をかかない私ですが
クーラーを入れずに(苦手で)部屋に籠ると
さすがに汗をかいて・・・。
 
で、結局シャワーを浴びて、ようやく
すっきり。
スポーツで汗を流す という事は人生で
ついに一度もなかったけれど、これが
私にとっての気持ちのいい汗 かも。
 
でも、ほんと~~に、じんわり むしむし
どうぞ皆さん、元気に乗り切って下さいね!!
 
この夏は、刺身こんにゃく&冷奴&素麺が
主食になりそうな冨田でした。