冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

千葉ヒッチコック マスター近況

今日は、AI君と一緒に先月入院された
千葉ヒッチコックのマスターのお見舞いに
行ってきた。
 
実は、もっと早く行きたかったが
状況によっては、見舞いどころでは
ないかも と。
今週末 退院して自宅に戻られると
しばらく会えなくなる と思い
思い切って行ってきた。
 
いろいろ想像したり考えたりするより
やはり顔を見るのが一番。
手足の不自由はなく、お箸でご飯も食べられるし
日常生活には、困らない様子で
記憶障害の方も、日々良くなってきているとの事。
嬉しかったのは、A1君の事も、私の事も
ちゃんとわかってくれた!!
 
なので、お店のファンの方、ミュージシャンの方
少し時間かかるかもしれませんが、そう遠からず
きっとまた再会できそうです!!
よかった、よかった!!
 
それにしても今日は、暑かった~~~。
ばて気味の私・・・・。