冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

今年のライブ

今日は、今年初 ライブだった。
 
始まる前に打ち合わせしたかったのが
(早いご来店の方いらして!!感謝!)
すぐ音だしになり、あたふた・・・。
 
懐かしい友人に会えたし、いつもの方々にも
会えたし、嬉しい一晩だった。
 
初めてトライした曲、大好きなレパートリー
以前と違う感覚のする曲等で
滑り出した。
諦めずに、自分に向かいながら
出来る事から と思う。
さ、どんな私になれるでしょうか?!
 
イメージ 1
 
全然関係ないが
バレンタイン第一弾!
関西の skoyama
ほしかったチョコレート完売で
このテリーヌと帰宅。
 
 
 
イメージ 2
 
 
でも、やっぱり裏切らない美味しさ!!
 
チョコレートは、やっぱり素敵。
私に想像力と元気を与えてくれる~~~!