冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

ゴールデンウィーク前半

今年の前半は、いつものレッスンと
来客で終わった。
 
イメージ 1
 
いただいた鈴蘭
 
実は、花も香りも大好き!
どうして皆同じような可憐な花が
いっぱいなのか???
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
最初の一皿
 
青もみじ?の上には、今年の蕗の葉佃煮
紫蘇の上に 鯵と新玉ねぎマリネ
右横は、牛肉のサラダ巻き
さらに右横 そら豆と新じゃがのサラダ
上のガラス器 アボガド豆腐
今回は、私自身満足のいく一皿!!
 
 
そして、師匠ミヤマカヨコの新しいCDを聴いて
また、大笑い!!
もし、一曲づつを別々に、聴いたなら
~旅芸人?英語で歌う修行僧?フリージャズの先鋒?ドイツ訛り英語の美人女優?変な人?いえいえ、そこらへんの子供?~
等々と思うかもしれない。
ところが、すべて一人のボーカルとなると
びっくりする事になる。
わが師匠なので、自慢になる?が、本当に面白い~~。