冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

ようやく Sky tree

ようやくスカイツリーに行ってきた。
 
我が家のベランダから、建設中より眺めていて
「そのうち行こう!」と、ずっと先送りしていた。
が、そろそろ空いているかも と母 待ち切れず・・・。
 
家から見えるのなら、スカイツリーから家も
見えるはず???!!!
との事で、ベランダに赤いタオルを干して
出掛けた。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
展望デッキまで、50秒!のエレベーターは
夏の花火 という名前で
イメージ 2
 
 
 
いっぱい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
一番高い sorakara pointだ
そうです。
 
 
 
 
 
 
 
さて、肝心のベランダ赤いタオルは
見えませんでした。
 
この日、猛暑で晴天でしたが、暑さのせいか?もやっていて
遠くは、見えませんでした。残念。
東京ドーム、国技館等は、わかりましたが・・・。
ガラス床等、びっくりしました。
でも、恐ろしくて上は、歩きませんでした。
 
太陽の沈むところから、夜景を
もし機会があったら、次は見てみたい。