冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

Merry little christmas


ここ数年クリスマスは、自宅でのんびり過ごす事が
多くなった。

今年は、小石川へケーキを買いに
出掛け、東京ドームの辺りのライトアップを
見て帰宅。

さて今年は、多くの人を見送ったけれど
思うのは、他人事でなく 私もカウントダウンだわ と。
今のまま 人生が終わったら、後悔ばかりに
なりそう。
本当に呑気な性格だけれど
新しい年は、少し外向きに 活動的に?
もちろん自宅で掘り下げる事は、掘り下げて
自分の物として 等々
思う事は多いのだけれど、どうなりますやら・・・。

いえいえ、、、。ここに記したので
実行に移さねば と自分にプレッシャーをかけ
今年最後の更新です。

今年も読んでくれた方々
ありがとうございました~~!!

写真はメリークリスマス!ここのところお気に入りチョコレート
people tree のざくろ&ダークチョコ+ベリー

そして右は、小石川Avranches Guesnayのバナナケーキ
イメージ 2
イメージ 1