冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2015

昨晩は、池袋モンゴメリーランドでの
今年ラストライブだった。
まず、御来場の方々!
ありがとうございました~!!

日本人なので、まわりが日本語ばかりの
環境で、英語の歌を唄う事。
もう一歩自分の耳を成聴?させる事等
思うことは沢山あったのだけれど
まず、60点の今年。
来年は、これに更に点を?加えて
ゆける様にしたい・・・。

それと、もう少し外向きになろうか と
今は思っているが、また、私の事で
どうなりますやら。
こういう呑気な私に、つきあって下さる
ミュージシャン、お店の方、そして何よりも
聴きにきてくれる方々に感謝です。

写真は、柚子はちみつ
イメージ 1