冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

西荻窪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜は、西荻窪アケタの店 でのライブでした。
先週、伯母が亡くなり寝不足+α でコンディションの良くない私でしたが
メンバーに助けられ、新境地も??!あったかもです。
10年来の音友達、トランペット 山本ヤマさんリーダーバンドで、
小さな子供を抱えつつ、音楽にも真摯に向かう彼女の心意気が押し付けでない
形で、表現されていて、私も楽しみました。
やっぱり管楽器とボーカルっていうのは、好相性。
リズムセクションいないので、お互いに信頼していないと難しいの
ですが、うまくいくと本当に気持ちいい。

さて、リハーサルのあと、ちょっと一回り西荻窪散歩してみると!
この街は、看板からして面白い。
羊が飛び出してきたり、鞍馬天狗の古本屋さん!もちろん、アケタの看板も
いい感じでした。
一度、街の探索散策してみたい と思いました。

あ、今週末は自分のリーダーライブあります。
しっかりしよ~~。