冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

感覚

今週は、久々に本を一冊読む。

ここのところ、人生の先輩が、時々本を貸してくれる。
それが、私では選ばないような本ばかり。
なので、私にとっては、意外な本が多い。

さて、今週読んだのは、綿矢りさ著 蹴りたい背中
主人公が高校生だったので、自分の高校時代を思い出したり
しながら、楽しんで読んだ。
でも、私って、あの頃から、あんまり進歩がないんだろうか?
主人公の感覚が、よくわかるし、今でも私は、彼女みたいな
感覚持ってるなぁ と。

あ、でも、もちろん私は、好きかなぁ という人の背中を
蹴ったりは、しませんが。。。(汗)

ぜんぜん関係ないのですが、明日は、ピアノの高橋聡さんと高円寺の
アフターアワーズで、ライブです。

そして、来週の火曜日、7・3(火)は、ギターの岩谷耕資郎さんと
御徒町のアリエス でライブです。

どちらもDuoですが、また違った私を聞いていただけますよ~。
詳しくは、私のHpまで!!