冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

Duo

イメージ 1

先週末のアフターアワーズ、そして夕べのアリエス
相棒は、ピアノ→ギター と変わったけれど
2人で演奏する機会が続いた。

唄いだしの頃は、ピアノと2人で演奏は、なんだか
不安だったのを思い出す。
不安だったの は、何の音もないわずかな間。

それが、いつの頃からか、その間が怖くなくなったし、
2人だといろいろできる事が、わかってきて
楽しくなってきた。

音友達と一緒のNGJというバンドも、
もちろんピアノトリオも、そしてDuoでも、楽しい!

いろんな機会を与えられてることに、感謝しないとなぁ。
それと、もっといろいろできるようにならないと!!

おっと。。。
写真は、アフターアワーズの世界に一台しかない?!
備えつけピアノ。