冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

ひたちなか

昨夜は、ひたちなか サムシングでのライブだった。
片道約3時間は、大変なのだけれど、毎回
待ってて下さる方達を思うと、なんのその!!?

夕べも、いつもリクエストをメールで下さる方、
素敵なご夫婦!そして体育会系gentlman!
再会できて、嬉しかった。

そして、こうして毎回待っててくださる方に、ライブの後
何か感じて持って帰ってもらえるよう、こちらも
頑張らんとな。。。

お店の方達、そしてスタッフの方にも感謝です。
今年、頑張って、もう一度は伺います!

楽屋で一緒だった当日のミュージシャンは、皆演奏中は
かっこいいい!
のに、私生活は、地味で「なんだかなぁ」 の様子。
ま、でも、そんなものかもしれない。
私だって、今流行の「干物女」がさらに乾燥した「煮干女」
だもの。
(髪が短いので、ちょんまげ はゆってません!)