冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

千葉 → 沼袋

イメージ 1

昨夜は、3~4ヶ月に一回、唄いに出掛ける
千葉ヒッチコックでのライブだった。

千葉方面でライブの時に、必ず会える!素敵常連の面々と
この日も再会。
一度、病に倒れ闘病して、復活した方の消息も聞けたし、
マスターの似顔絵(写真!そっくり!)まで描いて応援してる
熱血漢!
あ、二年ぶりにお会いできた方も!!
みんな、個性的で、でも演奏始まると、まるで誰もいないかの
ように静かに聴いてくれました。
次回のリクエストまで、いただいて、、、ありがとうございました。

もっと、PAを上手に使えるようにならないと と、
この日帰りの電車で一人いろいろ考える。
マイクを使わないと、楽に唄えるのに、マイクを使うとその調節が
うまくできなくて なんて、言い訳にもなりゃせん!
スピーカーの位置や、そこのお店の音の響き方等とうまく
つきあってゆけるーそれは、どこへ行っても、どんな環境でもー
そうなってゆかないと。。。

さ、月曜日は、沼袋オルガンジャズ倶楽部で、NGJ のライブ。
気持ちを入れ替えて、いきましょう!
親愛なるメンバーと一緒で、本当に楽しいですよ。