冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

雷雨

夕べ、オルガンジャズ倶楽部でNGJのライブの帰り!!

すっご~~~~~~~~~~~~~い雷雨にあった。

ライブは、私自身は、「うなぎのぼり」でした。
メンバーは、この日も「ごきげんSWING」。
それぞれのソロを聴いてるだけでも、楽しめました。

さて、演奏終わって、本当なら鼻歌まじりで自転車こいで、
楽しい帰路だったのに。
沼袋を出発した時は、「もしかして、雨あがるかも」程度
だったのが、途中から、ものすごい降りになり、ぴかぴか~~。

なにしろ、雨が目と眼鏡の間を流れる?ので、
前がはっきり見えない!
頭からシャワーを浴びてるようで、、、、。

ああ、すごかった~~。こわかった~。