冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

何か

昨夜のライブで、何か少し自分が動いた
ように感じながら、帰宅。

高円寺だったので、自転車で出掛けたのだけれど
いつもだと40分あれば、余裕で着くのが。。。
夕方だし、やや涼しくなるのでは?! と甘く
みた私の誤算でした~~。
途中で、お水飲み飲み、ばてばてで到着しました。

2年ほど前から、気になっていた事を、少しづつ
進めてきたことが、この日、少し、実際に歌うことに
繋がった。

ちょっと嬉しかったので、帰りの自転車は、何故か
軽く感じて!!
35分で着きました~~。

単純だなぁ、私。

あ、昼間、近くの31アイスクリームで、「雪だるま」
食べたせいかも。。。。