冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

鎌倉

今日は、FM鎌倉の収録に行ってきました。

鎌倉の町並みって、京都と私の田舎の芦屋を足して
2で割ったような そんな印象を持ちました。
おいしい話もあるので、こちらは後日UPしますね。

さて、いろいろと初めてで「どんなだろう?」と
思ってでしたが、DJの松田さんは、JAZZを
こよなく愛していて、楽しい時間となりました。

長年の音友、高橋聡氏の知らなかった面を見たり、意外な
きっかけ を聞いたり でした。
こういう話は、ふだんしないので、貴重でした。

さて、私はこの日、ボーカルのCD中心に何枚か
持ち込みました。
全部をかける時間は、なかったのですが、自分に
影響を与えたボーカリスト、また、その演奏を
選ぶのは、意外と大変でした。

そして、今後の自分の方向、目標を再考する
いい機会に恵まれました。

鎌倉地方のかた、よかったらお聞き下さい!
9・12から10・3の水曜、夜10時から30分
番組です。