冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

Blunch

イメージ 1

我が家は、休みの日の朝、父がいつもより
少し寝ていたい!
というので、Blunchでした。

Blunchとは、ブレックファーストとランチの
間ぐらいの時間に食べるご飯の事。
(。。。と父が言ってましたが、これは怪しいかも)

涼しくなってきたので、そば粉のパンケーキを
焼いて、その上に頂き物の「ロースハム」・りんご+ヨーグルト・
水菜+たまねぎ+きゅうり+とまと+ちりめん+黒酢ごま自家製
ドレッシング・(甘いのも食べたい母向けに)クリームチーズ
あんずコンポート・そして私はコーヒー牛乳。

結局、朝を食べない分、お腹が減って、反動でもりもり
食べてしまいました。
反省~~。

パンケーキは、厚みがあるので、今度は、「そば粉のクレープ」
にしよう と思った私なのでした。