冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

本日発売!

。。。と言っても私のCDでは、ないのですが。

うちの師匠、美山夏容子 Circle Stepです。
アマゾンやHMV等で検索していただくと
出てきます。

人生で何人か忘れられない出会いがあると
思うのですが。。。
まさに、私は彼女に会えてよかった~っと
思ってます。
ジャズボーカルを始めて、いろいろ???な
時期に、え、こんな人もいるんだ って
視野が広がった感がしたもんです。

何が?という方、是非このCD聴いてみて
下さい。
知性と感性を持ち合わせた体育会系ボーカル!
マッチョな音に、繊細な伏線、
そして今回のCDでは、いよいよ面白いです。

ジャズボーカルって、なんだか面白くな~い
という人に、是非聴いてほしいです!