冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

あっという間のお正月

新年あけましておめでとうございます。
本年は、さらにいろんな事が前進できるよう
努めたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いしま~~す。

さて、あわただしかった年末。
29日、30日は、掃除、掃除、掃除。。。
普段動かさないソファー等の裏側、天井の拭き掃除
クイックルワイパーを逆さまにしました!)
天井照明も全部はずし、蛍光灯も拭き、
最後に玄関と扉の拭き掃除。
家は、広くないので掃除、まだ楽なほうかも
しれませんが。

掃除をしつつ、夜は「おせち料理」の準備を
進め、31日は、生鮮食料品の買出しに池袋まで。
夕方、客人到着!
全員で3人、仲良く年越し しました!

今日は、客人が帰宅したので、ようやく夜
ちょっと時間ができました。
さて、明日はお昼に、今度は親戚いとこ一同と
フランス料理だ。

1・12(土)の新年会ライブでは、きっと!
きっと!!小太りの私で、元気にお迎えする
事でしょう!!?
(とほほ。。。)