冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

唄い納め

昨夜は、ひたちなか市 サムシングでの
唄い納めライブでした。

往きは、どんよりしたお天気で、でも
なんとか雨にあわずに、到着。

さて、この日、初めてのピアニストと
一緒だったのですが、若いのに素敵な
ピアノでしたよ!
私のレパートリーにある曲は、やはり
耳がダンボになりました。

私自身の歌は、楽しく歌えたし、いい唄い納め
となったかなぁ?!
PAが、最初のセットは、申し訳なかった。そして、
一曲だけ、ちゃんと打ち合わせしなかった+
その場の私のテンポ出し失敗で、、、。

お店の方達、いらして下さった方達、そして
ミュージシャンに、感謝です。

あ、帰りの高速、本当にすんごい雨でした。
演奏終わった後で、また緊張のドライバー氏に
感謝です。
みんな無事に帰れたようで、よかった~~。
来る年も、さらに、自分の歌、唄います!