冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

銚子 酒論たかしま ライブ後記

今日は、往きも帰りも 大雨にあうこともなく
無事に帰宅しました。
 
酒論さんは、モダンな、それでいて温かみのある
素敵なお店でした。
ご家族で、経営してらっしゃる という
チームワークの良さ!!に感服。
 
私は、親しみやすい曲とCDの中の曲を
織り交ぜながら、唄いました。
ちょうど私達の真上が、吹き抜けになっていて
のびのびと気持ちがよかったです。
 
沢山の方に(11歳の可愛いお客さんも!)聴いて
いただいて、音響に気を配って下さったLeafのマスター、
皆さん ありがとうございました。
また、是非伺いますね。
 
実は、明日 というか、もう今日仙台にお墓参りに
行きます。
それで、父にお土産の小さな日本酒(右)
酒論さんよりの「美味しい日本酒」(左)
飲めない私にしては、珍しい・・・。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、月曜夜には、またコメント等 お返事します!
楽しい一晩でした。