冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

神楽坂ブルスカ ライブ後記

今日は、初めて唄いに出かけた
ブルスカ ライブでした。

昨年12月にオープンのイタリアン居酒屋
との事でしたが、なかなか広々していて
しかもスピーカーが前方に2つ、後方に2つ、
計4つあり、どこの席でも、きちんと音楽が
聴ける環境でした。

オーナーシェフのステファンさんは
にこにこして、穏やかなイタリア紳士、
久々にお会いしたパスカルさん(フランス人)
&のりこさん御夫妻、そしてお店のスタッフの
方達も皆もてなし上手で、居心地の良い
しかも!お料理美味しい~、おすすめです。

次回は、5月に、またライブします!
いらして下さった方達、ありがとうございました。

私は、試したかった曲も、トライできたし
まずまず。
ステファンさんの もう一つの正式イタリア料理店へ
是非、一度ランチに出かけたいわ と思いながら
帰途につきました。