冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

発表会

昨日はレッスンに出かけようと
池袋に出て、大慌て。
山手線人身事故で、小一時間
止まり、生徒達に大急ぎでメール
したり、電話したり・・・
行きに、草臥れた~~。

さて、今日は数年前からジャズボーカルの
講師をしている八王子音楽院の発表会
だった。
もう、そろそろ慣れてきても良さそうな
ものだけれど、毎年必要以上に、緊張する私。
自分が唄うのとは、勝手がちがい・・・

そして、発表会の後は、恒例打ち上げ!!
ふだん、接点の全くない他の先生や生徒達と
一緒というのが、おもしろい。
紅白歌合戦とここで、私は、今現在日本で
何が流行っているのか知るから。

今年は、きゃらぶき入りおむすび を
食べ損ねた事が、残念。
そして、切り落としてない たい焼きが
美味しかった~~。
「ジャズシンガーなのに、甘党?」と
言われましたが、お酒より たい焼き!!
絶対、たい焼き の私だ。

さて、3月も、残りわずか。
慌しかったけれど、休みもあって時間
とれたのが、よかった。
すぐに、4月!!
まず、花見&父の命日で来客だ。
新しい年度、がんばりま~~す。