冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

4月のライブ

いよいよ4月です。
でも、なんだか肌寒い日が続いていて
気持ちも縮こまりそう?!

今日は、一日、休みだったので、ゆっくり
八百屋で春野菜を見てきたら・・・
タラの芽、こごみ、山うど、蕗、そらまめ
等々出揃ってました。
季節は、確実に春になってきてるんだ と
嬉しくなりました。
とりあえず、蕗の翡翠煮と葉の部分で
佃煮風煮物を作りました!!

昨夜は、髪も切って、すっきり!!

さ、縮こまってる方!ライブにお出かけ
下さいね。
気分一新。
春モードの私でお待ちしてます。

4月9日
御徒町アリエスにて
仔細私のHp スケジュール欄にて。