冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

WBCと母・・・コマーシャルも。

ああ、よかった・・・
WBCが優勝で終わりました。

以前にも、書きましたが我が家の母は
戦前からの猛烈ジャイアンツファンで
野球が大好き。
そして、父の影響もあってか?
阪急→オリックス時代からの イチローファン。
なにしろ、自分の部屋に イチロー
カレンダー飾ってますから・・・

さて、そういう母なので、このWBC を
心待ちにして、試合のある日は、万全の用意で
(つまり、テレビの前から一歩も動かない)
試合にのぞんでました。
家にいるのに、私が歌 唄ってると、
「応援しないなんて!!非国民」と言われ
私も、少しは応援しました。

負けると、がっくりして体調が心配。
なので、今日、世界一で終わり、明日から
今度は、高校野球プロ野球 に気持ちも
移り、きっと元気で頑張るでしょう・・・

ほっと一安心の私。

あ、みなさん!
今週 木曜日、神楽坂ブルスカ という
イタリアン居酒屋で、ライブあります。
どうも、ブルスケッタ といろんな種類の
ビールがあって、とっても美味しそうです。
私も、まかないご飯が、とっても楽しみ!!
レストランなので、いつもよりポピュラーな
選曲で、行きます!
もしよかったら、お出かけ下さいね***
(仔細、私のHP スケジュール欄まで)