冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

3連休

イメージ 1

イメージ 2

今日から、正月以来の
貴重な3連休。

普段は、時間を気にしながら
ピアノの蓋開けたり、CD聴いたり
の日々。
なので、時間を気にせずに好きな
事できるって、うれしいなぁ~。

・・・という事で、今日は一日
ほとんど部屋に、こもりっきりだ。

午後からお天気よくなったので
ベランダでプランターの雑草取りも
した。
はこべ、クローバーの濃い色の?、
ぽんぽん草?、なかなか可愛い。
(写真一)

朝は、手抜きで、いただきものの
「たたみいわし」チーズでトースト。
(写真二)

前から、楽譜にしたかった曲も
ゆっくり聴きたかったCDも、今日は
はかどった!!

あと、まだ2日ある。
うれしくって、目じり下がる今日の私。

来週は、発表会もあるし、レッスンもあるし等
がんばらないと!!