冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

御徒町アリエス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜は、今年初のアリエスライブだった。
いろいろ失敗したぁ~~。
ただ、今年から唄い方 というか体の使い方
少し変えたので、さらに楽に唄えてそれは
成功でした。
寒いところ、いらしてくださった方たち、
本当にありがとうございました。

さて、ここのところ東京は雪降ったり。。。
あまりの寒さに身が縮む?
といいのですが。

で、私の冬愛用 加湿器と去年から読んでいた
巧妙が辻」。
やっぱり原作の方が、全然面白かった!
司馬遼太郎ファンの私は、大満足。
(一枚目写真)

沼袋のオルガンジャズクラブに行くと
つい寄ってしまう、Life & breadという
パン屋さんのお菓子 3種類。
ショートブレッド2種類と 小ぶりいちじく
スコーン。
ここの天然酵母パン、おいしいですよ~~。
(二枚目写真)

そして、寒い日には、温まってから出かけます。
ビーフシチュー!
自分で作ると、部屋も暖まるし、おいし~~。
パンは、上記の天然酵母パンです。
(三枚目写真)

こうして、この冬も唄ったり、食べたりで
暖をとって頑張る私なのでした。