冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

花見

イメージ 1

。。。と言えば、「花より団子」。
お酒の飲めない私は、花見団子、この季節 桜を愛でつつ
必ず食べま~~す。
今年の おだんごは京都展をしていた某デパートで購入。
ちゃんと、三色のそれぞれの香り楽しめて、満足、満足。

さて、明日は早朝から仙台に出かけます。
携帯は、持ってゆくけれど、携帯でどうしてインターネットに
つながるのか、いまひとつ?の私なので、音信不通に
なります。
戻ってきたら、仙台→松島 紀行を掲載しますね。
(なるべく早くUpできるよう努めますです。汗。。。)