冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

雨のライブ

今日は、浅草ZINCでライブだった。
 
夕方から雨が落ち始め、だんだん
本降りに!
帰りは、すんごい土砂降りでした。

さて、唄うのは、楽しかった。
ただ、自分の声がかすかにしか
聴こえず で、音量がどう聴こえて
いたのか が気になる。

それと、聴こえなくても、力んだり
音のコントロールがもっとできる
ようにならねば と反省。

一緒の増原君は、やはり素敵なベーシスト。
御自身のCDも、もうすぐ発売なので、私も
今から楽しみ!
そして若手の田村君は、私も好きなダイアン・リーブスの
CD聞いてくれていたり、なんだか嬉しかった。

来月は、プラスドラムスで、ひたちなか に
行きます!
ちょっと楽しみです。