冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

ゴールデンウィーク計画

さて、いよいよ今年もやってきます。
ゴールデンウィーク

私は、5月1日から6日まで、今年は
休みなので、ちょっと嬉しい。
うち、すでに3日、5日の2日間は、
予定が入ったので、あとの4日は
いろいろしたい事を計画的にしないと!

まず、
1・家中の床のワックスかけ。
2・ピアノカバーを余り布で作りたい。
  それからワンピースに肩紐つけたいのも。。。
  なので、一日は、ミシン三昧。
3・一日は、近場でランチでもして、ぼ~っとする。

こうして、でも計画を立てると、なんだか
いつもと同じになってしまう。

そうかといって無計画だと、寝たきりで
終わるかも。。。

なかなかむずかしいところですな。