冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

休日4日目

イメージ 1

昨夜から母が出かけて留守だったので
今朝は、パン!

とまと+燻製モッツアレラ+トースト
新じゃが+新たまねぎ+にんじん+とまと
+しめじのスープ+バジル・オリーブソーセージ
コーヒー牛乳
バナナ+ヨーグルト+いちごソース

一人の時間は、貴重なので、今日は一日
ほとんどの時間をピアノの前で
過ごす。
時間を気にする事なく、好きなだけ と
いうのは、やっぱり、いいなぁ。

さて、いよいよ休みも、あと2日。
帰ってきた母が、やや風邪気味になって
いるので、これは。。。!!
外出が無理そうなので、ピアノの前に
2日間!!??

休み明け、8日には、新橋レッドペパーにて
ライブです。
十分、充電できた私をお聞きいただけるか
と思います。
よかったら、お出かけくださいね~~。