冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

Jazz と りかちゃん

イメージ 1

イメージ 2

Jazzが好き というと、ある一定の
イメージを持たれるらしい。

先日、
「この頃お気に入りで聴いているのは?」
と聞かれた時に、
「ジミー・ヒースとベニー・ゴルソン
と答えた。
(写真一枚目)
ジミー・ヒースは、音友が貸してくれた!!
さんきゅ~~。

で、しきりに色々話した後で、
「今週は、りかちゃん展あるので、楽しみ」
と言ったら(写真二枚目)
「えっ!!そんなのも行くんだ!?」
とかなり怪訝な顔をされた。
「ゴルソンやジミー・ヒース聞いてて、りかちゃん??」

もしかして、こういう趣味は、私だけかも
しれない。。。(冷汗)