冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

あわあわ・・・

昨夜は、ひたちなか サムシングの
ライブだった。
行きに、物凄い豪雨にあい、これは
今晩どうなることやら と心配でしたが
夕方には小雨になり、ほっと一安心。

私は、往きの車で、酔いそうになり
眠ってなんとかやり過ごし のスタート。
アノトリオの音を聴いていたら、
すっかり元気に!
試してみたいな と思う事もできた。
PAも心配なし。
おもしろいこともあったし、なかなかの
一晩だった。
なんだろう・・・でも私は、全開とは
いかなくて。反省。

スタッフの方たちも、いつも通りの
暖かさで迎えて下さって、会いに行くのが
半分楽しみ!!

さて、夕べ、メンバーの中では、私が
一番早く夜中2時前に到着。
お風呂に入って、ぼ~~として4時前に
就寝。

今朝は、のんびり起きたら、母が嬉しそうに
「今日から西武ライオンズ優勝セール!」。
嫌な予感がしたのですが・・・

結局、母のお供で西武デパートへ行ってきた。

物凄い!人人人!!

なんだか、すっかり草臥れた。