冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

ゆうめいホール

イメージ 1

イメージ 2

4・29は、ここ12年ゆうめいホールでの「N・G・J」コンサートです。
東京都下とはいえ、多摩湖のすぐ近くで、緑豊かな静かな住宅街。
(一枚目の写真 こういう素敵な道を通ってホールにむかいます。)

都心にライブに行くのは、ちょっと大変で とおっしゃる方や、ジャズに興味はあるけれど
なんとなく近寄りがたいような という方等、いろんな方が聞きにきてくださいます。
で、演奏する私たちも(N・G・J というグループは、詳しくは下記で!
http://ngjazz.ld.infoseek.co.jp/ 
スタンダードの王道の曲、王道から外れても素敵な曲、リーダーの太鼓判!オリジナル曲、
そしてアレンジした日本語の曲と、なるべくジャズの広い間口選曲で、皆さんをお迎えしてます。

今日も、楽しかった!
私個人としては、「もう少し」評価もあったのだけれど、全体の流れや構成は、よかった
と思う。
3人の管楽器奏者に、包まれて声を出すとき、ほんと~に幸せ。
このメンバー一人一人に、いろいろ触発される。
よ~し、次までにもっと腕を(声をか?!)みがいて、挑戦しよう!!
(2枚目の写真 戦いすんで?片付けもほぼ終わったステージ)