冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

ゴールデンウィーク後半

明日から、いよいよゴールデンウィーク後半。
うれしいなぁ。。。
なにしろ、続けて休めるのは、お正月以来だものね。
プラス!一人ですごせるのが!ゴールデンどころか、プラチナ級に有難い。

さて、でも無駄にはできないので、計画をたててみる。

 3・4日 一歩も外に出ずに、楽譜をかきあげなくてはいけないものを仕上げる。
      そのために、今日は、食料品等すべて用意。
      くたびれたら、フローリングのワックスかけ も気分転換でしてしまう!
      ついでに、夏もの衣類を出して、セーター類を洗濯してしまう。
      あ、あとホットカーペットも片付けて、ソファやカーテンも洗濯したい。
 5日  ランチを作って、病気の叔母のお見舞い。
     夕方からは、バーゲン!仕事で着られそうなものを、探すぞ~。
 6日  この日も、食料調達以外は、外に出ない。で、大学に提出の原稿(5・25締め切り)
     をできたら書いてしまう!
     提出用写真も、デジカメで撮ってみよう。

。。。と計画しましたが、完遂する自信ないなぁ。