冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

あと一日!

2008年も、あと残すところ1日。
今年は、どんな一年でした?

私は、いろいろ迷うこと多かったように
思います。
実は、年の瀬にきて、また仕事のことで
お引き受けするかどうか、
迷ったりしてます。(笑)

音のことでは、なるほど と思う事
たくさん出てきました。
まだ、もやもやしたところがあるのですが
今、進んでいかないと と何故か思う
私です。

今年もたくさんの方に会えて、楽しかった!
ありがとうございました。
来る年も、皆さんと音を通じて
往ったり来たりができたら、嬉しいです。

あ、年明け 1・10(土)新宿御苑 J にて
恒例の?新年会ライブします。
ご案内遅れてますが、お出かけ下さると
新しい私? をお聴きいただけま~~す。
新春にちなんだレパートリーで皆さんを
お待ちしています。

最後になりましたが、素敵な年末年始を
お過ごしください。