冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

ようやく休日

イメージ 1

イメージ 2

昨日は、ようやく何の用事もない
一日休みだった!

まず、ゆっくり朝10時まで寝て、
眼が全然さめなかった のに、我ながら
びっくり。
のんびり声を出したり、ゆったりして
いると、母が
「丸ビルに行きたい!」と言うので、
午後3じすぎに、重い腰をあげた。

何事か・・・と思っていくと、WBC
金メダル(写真1)や、選手のユニフォーム
(写真2)、ハイライト部分の映像等の
展示があった。

もう終わった事だし と私は思っていたが。
意外と人が多く、カメラで写真を撮って
いる人が、あちらにもこちらにも。
私は、通りすぎようと思ったのだが、
袖をひっぱる母は、
「写真をとって!」と真剣な眼差し。

TVで見て、どうしても行きたかったらしい
母は、大満足の様子で、いい休日と
なりました。