冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

3連休?

イメージ 1

世の中は、土曜日から
3連休でした。

私は、初日は、休みだったの
ですが、昨日・今日は、頑張り
ました?!
今日は、昨年も演奏した杉並区勤労
福祉会館という所へ、やはり
唄いに行ってきました。
制限時間が10分だったのですが、
楽しかったです。

写真は・・・
この頃の私の朝ごはん定番!
十穀ご飯 と 大ぶり梅干。
体調もいいです。

さて、今週末は、浅草ZINCで
ライブです。
土曜日なので、浅草寺見物の帰りに
いかがでしょうか?
秋の曲を用意して、お待ちして
います。

以前は、秋といえば、
食べ物ばかりの私でしたが、
ここのところ、紅葉まんじゅうでなく
紅葉の美しさ、焼き芋でなく
枯葉の音 と、少しは大人になって
きたようです。
音にも、それが、きっと出るかも!!??