冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

秋のライブ後期

イメージ 1

今日は、夕方出しなに
さらっと雨。
傘は、持って出たのに、
録音海老ロールを忘れてしまった!

自分が唄っているときは、夢中で
ちゃんと聴けてないので、やはり
自宅で静かな時間帯に聴かないと・・・。

秋の曲で好きなのを織り込み
ながら 帰り道「ほっこり」
暖かくなってくれたら、という思いの
選曲。
以前は、秋の寂寥感なんて???
だった。
ここのところ、私にも美味しい秋
だけでない秋が、わかるように
なってきた!!

次回、また同じメンバーで
今度は、11月14日 土曜日に
御徒町アリエスです。

また、いらしていただけると
嬉しいです!
今日は、ありがとうございました。

写真は、ここのところ自転車通路にある
コーヒー屋さん。
カフェラテとスコーンで、一服!