冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

師走

イメージ 1

風邪から、90%復帰しました。
ご心配おかけしましたが、もう回復!
ただ、声にうす~~く紗がかかっている
ようで、自分では、今一歩です。

今日は、出掛けに「自転車パンク」事件が
あり、泣きそうになりましたが、
タイヤを触ったりしていたら、
今度は、腰が・・・。
あわや、ぎっくり!!と、自分では
うまいこと回避したつもりでしたが、
やはり「やや ぎっくり」になって
しまいました。

それでも、今日もレッスンあったり
だったので、頑張り、帰宅して
お風呂で簡単にストレッチしたら
やはり暖めると、いいようです。
腰にペタペタ 湿布を貼って、さ、
明日は、母の忘年会です。

毎年、なかなか年寄りだけでは
行かない、行けない所で食事したい!
との意向で、明日はなんと!溜池山王
行きます。
平均年齢70すぎですが、皆元気で
私の方が時に、負けそう。。。

明日は、この調子だと絶対に負けそう。
いやいや、がんばりま~~す。

12月に入ると、流石に慌しい!!
写真は、横浜元町商店街のツリー。
街中にいっぱいあり、点灯すると、綺麗!!
(私のデジカメでは、何故か夜は、撮れません)