冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

春の気配

イメージ 1

夕べ、久しぶりに自転車で
夜中に池袋から帰宅した。

さすがの私も、寒い間は、
自転車は敬遠していたのだけれど
夕べは、もうそんなに寒くなかった。

確実に、暖かくなってきている!!

さて、先日買った飲料水に
ついていたオマケ「ミニニンジン」の種。
(写真)
3月から5月が、種植え時期だそうです。
春らしいオマケ!

そして、新しい事といえば、我が家の
トイレが新しくなりました。
というか・・・トイレの壁に手すりを
付けたり全体が、Renewal!!

私は、といえば「料金が安くなります」 の
一言に負けて、携帯を新しくしました。
なんとか、使えるようにならないと・・・(汗)

新しい事が始まる時は、嬉しいけれど
パワーもいるなぁ・・・。

さて、今週末は、御徒町アリエスでライブ
あります!
私の頭も、春モード?!
よかったら、お出かけ下さい。
もう、夜遅くても、大丈夫です。