冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

春のライブ後記

昨年12月の風邪以来、ほんと~に
調子いい! という状態少なく
腹たって!!
という事もありました。

先週あたりから、今度は花粉!!
眼は、かゆいし、くしゃみは出るし、
鼻水も本当に薬飲まないと水道水みたいだし、
喉もごろごろするし!!

ここのところの、ものは考えようの
精神で、今日は乗り切った。
そうしたら、楽しかったし、反対に
皆の音もよく聴こえた。

オリンピックのフィギュアスケート観ていて
つくづく思った。
私にとっては、4回転やら何やらでなく
その人の情感があふれる様な
そんな演技に、感動する。
音楽も同じかな と。

もちろん、技術的な事は、おざなりに
できないので、さらに時間を割かないと
と。。。。
こんな事を考えていると、眠る間も
惜しくなる???!!!

ま、今日は楽しかったので、もう
寝ます。
いつもながらの私を聴きにいらして
下さった方に、感謝です。