冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

感動

イメージ 1

オリンピックが始まって、いろいろ
観ていると、感動する。
人間の持つ力って、すごいなぁ~!

さて、夕べ、うちの師匠のCD発売記念ライブに
横浜エアジンへ行ってきた。
http://www.kayokomiyama.com/

今までも何度もここにも書いてきたけれど
昨晩は、本当に感動した。
ものすごく英語が綺麗だとか、
フレーズがかっこいいとか、そういう事でなく
ただじ~~んとした。

それと同時に、だれでも持つ声が、こんなに
おもしろい楽器になるなんて!

おそらく師匠の近隣に住んでる方たちは
妙な人がたくさん出入りしている と
思っているかも。
でも、実は全部一人なのでした・・・。

ちょっと言葉では、書けない表現できない私
ですが、上記のHPからCDの方へも飛べます。
普通の日本語ポップスや既存のジャズボーカルって
面白くないと言う方、よかったら!!
もちろん、ジャズ通で「うるさ型」の方も
脳内改革になるかも です。

しかし!夕べは、寒かった~~~。
でも帰り道、よ~し私も頑張ろうっと
冴え冴えした気持ちになりました。