冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

4月発売CD

まだ肌寒いかしらん と思ってましたが
今日は、なかなか小春日和です。
 
隣駅のこの頃 お気に入りパン屋さん
Needs へ買い物に行ってきました。
イメージ 1
 
 
左側
 トマトとお豆・チーズの
 リュスティック
右側
 発酵バターのクロワッサン
 
 
 
 
さて、お知らせです。
4月発売CDのお知らせページ
作ってもらいました!!
Jazz vocal ですが、どうなんでしょう?!
私なりの歌になってます。
ここのところ、教える方の仕事が中心に
なってましたがーもちろん!それも
すごく面白いです。-ライブで唄う事や
自分の好きな曲を突き詰めてゆくの
やはり楽しいです。
 
Jazzは、どうも苦手と言う方にも
是非聴いていただけると嬉しいです。
4月2日には、新宿J にて、発売ライブも
します。
興味のある方は、私のHPまで!!

 

www.geocities.jp/sweetomikumi/