冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

大丈夫です。

昨日の地震、ほんと~~に
怖かったです。
 
東京は、ベランダから見る限り
火災等もなく、平穏な土曜日です。
私は、外で地震にあいましたが
自宅になんとか戻り、母も無事!!
ただマンションの7階なので、私の部屋の
ピアノは動くし、楽譜が散乱。
イメージ 1
 
こんなこと、めったにない
(めったに起こって欲しくない)
ので、携帯で撮りました。
 
 
 
 
 
 
 
食器棚が一部、戸が半開きになり
中のガラス製品が、ずいぶん壊れました。
母の部屋では、仏壇が落ちてきました!!
ひえ~~~。
 
ま、命はあるし、ライフラインは全て
使えますし、とりあえず食料品もあるので
大丈夫です。
でも、震度5強というのは初めてで
本当に、ここで死ぬかも と思いました。
 
夕べは、余震の度に、逃げる用意を
していたら・・・ほとんど、眠れませんでした!
みなさんの無事を祈りつつ・・・・。