冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

東京23区

地震から6日目の夜です。
 
毎日、本当に余震が多く、また大きな揺れかも?!
と思うと、さすがに呑気な親子も、怖いです。
イメージ 1
 
写真は、マンション一階の
 エントランス階段?の亀裂。
 
 
 
 
 
 
 
この間、関西方面の親戚や友人から
心配してくれるメールをもらい、心より
感謝です。
 
実は来月、法事で仙台に行く予定でした。
父に報告もある私は、なんとか行きたい気持ちと
お寺や墓所の様子を自分の目で見たい気持ちで
中止と決めることは、できません。
仙台 東京間のバスが走り始めたニュースを
聞き、まだ希望はあるな と思ってます。
 
私は、今 縁があって23区に住んでますが
お先祖様は、皆 仙台なので、気がかりで
しかたないです・・・。