冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

みどりの日コンサート2011

今年で、14年目!!になった
ゆうめいホール でのコンサートだった。
 
多摩湖の近くで、とても東京都下とは
思えない緑の多いローケーション。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この道を通る時、よっし!今年も!!と
意気込みます。
 
今年は、新しい曲が多めで、どきどきする
内容だったが、いい緊張感も持てて
良かった。
1セット目は、スピーカーが不調で
聞き苦しい内容もあったので、申し訳なかったです。
まだアレンジ等、私の一部 とまでは、なっていないので
今後さらに発見もあるのでは と思う曲もあり
楽しみに・・・。
 
一年ぶりでお会いした皆さん!
ありがとうございました。
誰の心にも響くような そんな音楽を
目指して、今後も前進したいです。
 
そしてホールの高橋ご夫妻、いつも
お手伝いいただく方々、感謝です。
 
写真は、神戸のお菓子屋さん aco'sさんの
いちごクグロフ。
添加物なし、安心小麦粉、発酵バターと材料
ちゃんと、で とっても美味しかった。
ご馳走様でした~~~!
イメージ 2