冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

実りの秋

ここのところ、明け方に雷で
びっくりしたり、昨夜からは台風で
風がかなり強かったり。
これも季節の変わり目?!
 
さて、私は秋の美味しいもの
着々と楽しんでます。
 
イメージ 1
 
 
大好きな いちじく
下に水切りしたヨーグルトクリーム
上から、いちじく酢+オリーブオイルの
ドレッシング
 
やっぱり、美味しい!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
私の手は、小さいのですが
この 千葉産 かおり梨は
大きい!!
一体、どうして枝で実るのか???
枝が折れないのか???
 
名前の通り 香りがあって
さくさく美味しい!!
 
 
カナダ産マツタケ が、御手頃価格だったので
松茸ごはんも食べました~。
写真は、すっかり忘れてしまいましたが・・・。
 
さて、ライブも実りの秋です!
Autumのついた曲、たくさん聴いていただけます。
9月27日金曜日 池袋モンゴメリーランドです。
仔細 私のHP スケジュール欄まで。