冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

昨夜の秋ライブ

昨夜は、池袋モンゴメリーランドで
秋 にちなんだライブだった。
 
ハロウィンというと かぼちゃ
秋と言えば食べ物が美味しくなる
一年にこの季節だけ唄う曲等々
具だくさんスープのようでした。
 
私は、このところ欲張りになってきている。
もっともっともっと・・・・!!!
夏の間、どよよんとしていたのが
空気が澄んできたのと時同じくして
すっきり。
さて、これから収穫の季節。
 
いらしてくれた方、ありがとうございました~!
写真もFBに、感謝です。
あ~、でも唄ってる写真は、相変わらずの自分の姿に
現実を見る思いでした。
 
次回は、11月1日です!!