冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

昨夜のからす

昨夜は、赤いからす での、すんごい久々ライブでした。
(お店のスタッフの方に、すごい久しぶり~と言われました。)
そして、mixi友達も含めて来てくれて、の楽しい一晩となりました。

今年に入ってから、何も私が唄わないでも、世の中は回ってゆくし
他にボーカルは、たくさんいるし とやや「ひがみ根性」入ってる
私でした。
それと、自分の現在と理想の差に、いつまでもギャップあるのが
拭えないわ~~と。。。
でも、夕べも唄いだすと、楽しい。
周りがどうとか、云々でなく、やっぱり私は唄うと幸せなんだわ
と再確認しました。
なので、あんまり色々思わずに、好きな曲を好きなように
これからも自分のペースで唄おっと。

それと、ステージの合間で、「お話したいのですが?」と
丁寧にことわって来て下さった女性に、また、素敵カップルで
よく来て下さる方に、私の愛弟子たちに、反対に元気をもらって
帰途自転車35分も、軽やかに帰ってきました。

「ひがみ根性」は、よくないし、理想とのギャップは、自分で
唄える限り、少しでも縮めてゆくしかないな と腹をくくる!!

ライブに来ていただいた方、本当にありがとうございました。
また、是非聴きに会いにいらして下さいね。
あなたの一票が?嬉しい私でした。